RT021.jpg にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球 ファームへ

2017年01月31日

何もかもが計算違いの旅でした

今年の春季日南キャンプには行かない予定です。

と言うかもう先乗りで行ってきましたが…。

これが飛んだ計算違いで、当初は1/26〜1/28の日程で日南に行く予定を

変更して1/26は、誠也くんが内川選手と自主トレをしている日向市に行きました。

1/27までキャンプを行うと聞いていたのですが、誠也くんは1/26で終了とのこと。

ギリギリ会えたと喜んだのもつかの間、夕方には広島に帰るとのことでしたが、

荷物の整理が出来ていないからと午後2時位には切り上げて早々に帰って行きました。

時間が無いとのことでサインも貰えずに。

それでも気持ちを切り替えて1/27は朝から日南は天福球場まで行くも丸、堂林、

松山各選手にサインを期待して待つも全く取り合って貰えず惨敗でした。

前日の1/27には3人ともサインに応じたとか。

何と運が無いことか。

それならと1/28も朝から粘るも時間と体力を浪費したのみで帰路に着きました。

そもそも、アツが先乗りで日南に来るだろうと踏んでの1月末の日南行きは

本当に私のフライングでした。
posted by 和をん at 19:42| Comment(2) | 広島東洋カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お初に書き込みさせていただきます、何年か前からホームページは拝見させていただあております。時と、運ですね。會澤選手は16日に大野練習場でサイン書いておられました。日中一桁の気温の冬の出待ちは寒行ですね。夏も暑いのでしょうけど。
Posted by ココイチ at 2017年01月31日 20:47
私は運が悪いのか、行いが悪いのか最近はアツに振られっぱなしです。
Posted by 和をん at 2017年01月31日 21:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]