RT021.jpg にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球 ファームへ

2017年01月31日

誠也くんと内川さんとメダリストの饗宴?

1/26にチーム内川が自主トレをしているお倉ヶ浜総合公園へ行きました。

IMGP9480_result.JPG

サンドーム日向の入口にはチーム内川ゆかりの品々が展示されていました。

IMGP9468_result.JPG

IMGP9477_result.JPG

IMGP9473_result.JPG

IMGP9471_result.JPG

IMGP9478_result.JPG

IMGP9476_result.JPG

練習場となる野球場はこんな感じです。

IMGP9523_result.JPG

IMGP9519_result.JPG

誠也くんが活き活きとトレーニングに励んでいました。

IMGP7200_result.JPG

IMGP7268_result.JPG

IMGP6968_result.JPG

IMGP7368_result.JPG

誠也くんが美女と談笑している姿を捉えましたが、スクープでも何でもない。

ロンドンオリンピックの水泳競技、銅メダルリスト寺川綾さんがキャスターとして

取材に来られていました。

IMGP7447_result.JPG

内川選手はこの日帰る誠也くんのために自らが打撃投手を務め、

アドバイスも送っていました。

一流は一流を知るといったところでしょうか。

IMGP7462_result.JPG

IMGP6927_result.JPG

誠也くんが帰路についた後、自主トレを最後まで見て、内川選手と寺川綾さんに

サインを戴きました。

内川選手のサインボールです、オールスター球(ヤフオクドーム)に戴きました。

IMGP0258_result.JPG

寺川綾さんのサイン色紙です。

IMGP0265_result.JPG

誠也くんのサインは戴けませんでしたが、あの内川選手と

美人メダリストスイマーの寺川綾さんに貰えたので素直に嬉しかったです。
posted by 和をん at 20:17| Comment(2) | 広島東洋カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
和をん様

ご無沙汰です

大分、更新が途絶えていたので何か健康上の問題でも有ったかと心配していました。

お元気そうで何よりです。

昨年はリーグ優勝で本当にハッピーな年でした。

観戦成績も5勝4敗と関東で弱いカープの勝ち越しの観戦成績でした、因みに前の年は2勝8敗でしたからね。

今年も、と甘い考えは持ちません

又、優勝まで数年掛かるかも知れませんが変わらず応援していきましょう!

と言いながら今年も個々の選手を見ると頑張ってるみたいで期待しても良いのかとも思ったりしてます。

カープの弱点は3塁かと思いますが外国人を獲った様ですね

プリンス・安部チャン・龍馬君・ボボちゃん・英心君・新外国人ラミロ・ペーニャ選手、育成のメヒア・バティスタ(サードは?)

龍馬君なんかも大活躍したらショートを獲って広輔君がサードとかもあり得ますね。

本当に生き残りが大変です。

監督は結果を出した人を使うとか言ってます。

誰が奪いを獲るのでしょうか?

それとも日替わりになるんですかね???

今年も宜しくお願い致します。
Posted by じゅんたろう at 2017年01月31日 21:56
じゅんたろうさんご無沙汰しています。

人事異動で、平日休みが取れず、日曜日も何かと雑事が多くて更新をサボっていました。

さて、サードですが、強打に拘れば実力次第では外国人になると思います。

新外国人のペーニャ、キャンプの活躍次第ではメヒア、バティスタでしょうか。

堂林選手は、外野の一角を狙うようなので、日本人では安部ちゃんと西川君の一騎打ちかと思われます。

安部ちゃんはパワーもついたし、守備も危なげなくなってきたので最有力かと思われますが何分左に弱い弱点を克服しないとボボさんとのツープラトンに成りかねません。

トータルで考えて、打順を7番、8番あたりでいいなら西川君が面白いと思います。

とは言え、監督が言うとおりキャンプで結果を出した人がまずは開幕スタメンとなるのでしょうけど。
Posted by 和をん at 2017年02月01日 06:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]