RT021.jpg にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球 ファームへ

2017年02月12日

加藤投手の背番号で思い出した

グラウンドには新人の加藤投手や床田投手がいて他にも福井投手や

岡田投手と各背番号を見るとかつてその番号を着けていた選手を

思い出します。

加藤投手がつけている13番は近年は野手がつけてきましたが、

2000年からの4年間は菊地原コーチがつけていました。

その後、2006年から2008年の途中までは佐竹健太投手がつけていました。

2008年シーズンの途中で楽天ゴールデンイーグルスにトレードされ、

引退後は楽天ゴールデンイーグルスの打撃投手務めておられました。

IMGP8287_result.JPG

それが、今年のキャンプで見かけて見間違いかと思っていたら今年から

カープに復帰されたようです。

雁の巣のファーム公式戦を見に行った時に上野投手と掛け合い漫才見たいな

会話をしていたのを思い出します。

そう言えば、その上野投手も打撃投手としてカープを支えていますね。

これからも頑張って欲しいです。

IMGP8515_result.JPG
posted by 和をん at 15:27| Comment(0) | 広島東洋カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]