RT021.jpg にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球 ファームへ

2017年02月12日

やっぱ無いじゃん

自主トレの時期まで遡ります。

宮崎大学の学生からインタビューを受けた中アくんと塹江くん。

何が不満ですかと聞かれた塹江くんは

「ココイチが無いこと」と答えたようです。

IMGP8096_result.JPG

その翌日、中アくんが塹江くんをつかまえて

「塹江〜喜べ〜お前が言ったからココイチ出来るってよ」と

そんな訳無いじゃん。

IMGP8099_result.JPG

もし本当なら凄い影響力、恐るべし塹江敦哉だね。

実は、自主トレ中は投手陣と同じホテルに泊まっていたので

偶然、ホテルのエレベーターで塹江くんと遭遇。

もちろん、挨拶以外はお互い、無言でした。

だって、そこは入っちゃいけない領域ですから。

他にも、飲食店では丸選手や西川選手、野間選手と一緒になりましたが

話しかけもしませんし、もちろん出待ちなんかもしません。

当然ですが。

そこはプライベートですから当たり前ですよね。

あ〜でも本音を言えば「話しかけたかった」(by南野陽子)
posted by 和をん at 16:03| Comment(0) | 広島東洋カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]