RT021.jpg にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球 ファームへ

2017年02月16日

取り敢えず3試合

e+で取り敢えず3試合抑えました。

今年はファンクラブに入らなかったと言うか息子が入ってるから

いいかなと見送ったのでファンクラブ優先は参加できなかったので

今日のe+が勝負どころでした。

SS席は3塁側しか取れず、まあ休日だから仕方がないです。

それと平日のS席の1塁側。

上出来かもです。

息子がファンクラブの抽選を何試合か申し込んでいるので

当たれば何試合か追加で行けますがどうなることやら。

本音を言えば砂かぶりが欲しかったのですが、今やプラチナチケットですから。

無理、無理。

今年はアツのサインと誠也くんのサインが貰えただけでも儲けものですから。

贅沢は言わないようにします。ハイ。
posted by 和をん at 17:22| Comment(2) | 広島東洋カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
カープ戦自体がなかなかプレミアチケットになってきましたね。
去年の試合まさかのゼロ
行ったのは横浜とヤクルトの試合のみ…
手軽に行けてた時代が懐かしい。

この人気嬉しいような。寂しいような…

今年の宮崎はカープファン大勢行ってたようで…
そんな自分はまさかの仕事相棒は会議。
三年連続日南入りできませんでしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
みなさん元気かなー??

そしてチケットもことごとくハズレ…
推しの赤松選手もガン告知。
(期待の野間くんも開幕絶望)
もしかしたら今が暗黒時代の自分なのですが。

松山のカープファンの集まりに参加してます。
まぁ球場以外でファンと交流するとこ日南ぐらいしかなかった自分は楽しいんですけどね。

どこかでお会いすることあれば声かけてください(笑)

Posted by 伊予の若鯉たっちゃん、 at 2017年03月18日 10:46
>伊予の若鯉たっちゃんさん

お久しぶりです。

今年は見事に外してしまい(色々と)

日南には2回も行ってしまいました。

仕事たまりまくりで後で困りましたが…。

昨年から、職場が変わり家から近くなりましたが、

家に帰る時間は前より遅くなり、休みも取り難い。

いや〜色々厳しくなってきました。

ズムスタも無理無理取りましたが、来年はどうだか。

また是非、お会いしたいですね〜。
Posted by 和をん at 2017年03月18日 19:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]