RT021.jpg にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球 ファームへ

2017年09月09日

難攻不落の大野寮に侵入してみた

IMGP5916-1_result.JPG

9時半くらいに大野練習場に着きました。

IMGP5917-1_result.JPG

チャンピオンフラッグが、球団期とともにはためいています。

で、今日は塀の中へ入ろうと思います。

中に入るのはいとも簡単でした。

IMGP5998_result.JPG

松田耕平オーナーの肖像がこちらを見ています。

IMGP5997_result.JPG

IMGP6009_result.JPG

歴代のチャンピオンフラッグや。

部屋割りと名札。

IMGP6067_result.JPG

中から見ると外の風景はこんな感じ。

IMGP6015_result.JPG

「コラ、何してる」って言われているわけではありません。

道原寮長もウエルカムしてくれました。

IMGP5924_result.JPG

IMGP6004_result.JPG

今日は、一日パスを持ってますから、そして一日入寮体験

ですから。

IMGP6019_result.JPG

お昼は、大野寮メシを堪能する予定です。

IMGP6015-1_result.JPG

IMGP6018_result.JPG
posted by 和をん at 12:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スペシャルな一日の始まりに下松SAで腹ごしらえ

9月8日、私にとってはスペシャルな一日の始まりは

まずは腹ごしらえ。

IMGP5870_result.JPG

IMGP5872_result.JPG

下松サービスエリアに立ち寄ると、ショップでは

カープ関連の商品やポップが増えていました。

IMGP5871_result.JPG

この日の朝の段階では、カープのマジックは8。

フードコートに立ち寄ると大きな文字で「バリっ太そば」の文字。

食べないわけにはいかないでしょう。

IMGP5891_result.JPG

注文してみるとこのボリューム。

完食すると、昼ご飯が食べられないかも〜。

IMGP5878_result.JPG

この日は、スペシャルランチの予定が・・・。

IMGP5893_result.JPG

しかし、完食。

一路、大野練習場へ安全運転で急ぎました。
posted by 和をん at 10:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月30日

始球式は内藤哲也選手

DSC_0826_result.JPG

プロレス、サッカーには疎い私ですから、始球式は

新日本プロレスの内藤哲也選手と言われてもわからん

ですが・・・。

DSC_0839_result.JPG

野球経験者らしく、素晴らしくいい球が行ってましたが

カープファンも多岐にわたるというか。

色々な方がおられますね〜。
posted by 和をん at 20:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする