RT021.jpg にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球 ファームへ

2014年07月04日

石原慶幸その視線の先に見つめるものは…

IMGP4389_07_04_2014.JPG

7/2の由宇では試合にこそ出ませんでしたが

ウータンの存在感はやはり大きいです。

浅井樹三軍コーチと並んでいると流石に現役ですね、

浅井コーチが痩せられたってこともあるんですが、ガッシリした

体躯が目立ちます。

IMGP4450_07_04_2014.JPG

IMGP4504_07_04_2014.JPG

IMGP4522_07_04_2014.JPG

この日はウォーミングアップとサード位置での捕球・送球の練習を

繰り返していました。

現時点では回復具合はわかりませんが、送球できるくらいには

回復しているといえるのではないでしょうか。

後は、その後に痛みが出なければ徐々に回復に向かうのでしょう。

IMGP4529_07_04_2014.JPG

一軍の正捕手でカープ女子にも大人気の石原さんですから

練習の合間にはファンが群がりますが、目で牽制しながら

丁寧に対応されていました。

サブグラウンドから戻られて食事に行く途中に石原さんの視線がひと際

鋭くなりました。

IMGP4535_07_04_2014.JPG

その視線の先には…

IMGP4536_07_04_2014.JPG

女性キャスターからインタビューを受ける栗原選手が。

護摩行をしてもまだまだ煩悩は消えていない?

まさか、そんなことは無いと思います。

偶々、たまたまです、多分
posted by 和をん at 07:25| Comment(2) | 石原慶幸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月30日

甘く危険な囁き

今年は例年になくFA市場に動きがありそうですね。

我がカープも残留しそうな永川・横山両投手と倉捕手に加え、

どっちつかずの寛ちゃん。

熟慮中のウータンとクリケンと熱いですね。

個人的に一番ヤバそうなのがウータンと見ています。

画像転載禁止

何のデータも確証もないんですが、谷繁中日が妖しい香りに満ちています。

名古屋はウータンの地元でもありますし、落合GMの人を見る目、谷繁の

後継者に苦慮している中日はウータンや日ハムの鶴岡を狙っているような

気がします。

バッテリーコーチに達ッアンが居るのも不気味ですね。

「石原〜悪いようにはせんけー来いーや」とか言ってたりして。

ウータンの耳元で甘く危険な囁きが…。

妖しい〜。

画像転載禁止
posted by 和をん at 20:18| Comment(0) | 石原慶幸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする