RT021.jpg にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球 ファームへ

2016年03月18日

有言実行〜必殺仕事人になれ!

IMGP2818_result.JPG

今やカープの代打の切り札的存在となるつつあるボボこと小窪選手。

現在は調整のためにファームの試合に出ていますが流石にそこでは格の違いを

見せつけています。

IMGP8158_result.JPG

IMGP8168_result.JPG

入団時はカープの必殺仕事人になると言っていましたが、打撃についてはその座を

固めつつ有りますね。

青学のキャプテンも務めた有望選手も今や中堅選手になりました。

開幕にはベンチに居なくてはならない存在なので早く調子を戻して一軍に合流して

欲しいものですね。

IMGP2981_result.JPG
posted by 和をん at 10:41| Comment(0) | 小窪哲也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月21日

3年越しの片思い

小窪選手には以前はよくサインを貰っていたのですが

最近はタイミングが悪いのか運が悪いのか3年近く貰えて

いませんでした。

用意した写真も2年前の春季キャンプの前から私のバッグの一角に

しまわれたまま。

それが昨日、やっと貰うことが出来ました。

しかも、私の写真めがけて歩いてきてくれたように思います。

そんなわけで3年越しの片思いが叶いました。

img060_result.jpg
posted by 和をん at 18:12| Comment(2) | 小窪哲也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月11日

ボボの気持ちは痛いほどわかる

IMGP1858_11_11_2013.JPG

契約更改の時期が来ましたね。

IMGP6961_11_11_2013.JPG

堂林…△300万円

ガンちゃん…△100万円

IMGP9695_11_11_2013.JPG

ボボ…ダウン提示を保留

いや〜わかりますよボボさん、後半の活躍を見ればダウンはないでしょう。

堂林は試合数こそ出ていますが、今年に関しては昨年より成績が軒並みダウン。

それなのに年棒が上がるのはどうなんでしょう。

観客動員やグッズの売り上げが加味されていてもこんなに上がる?

個人的にはガンちゃん△300〜200万円、ボボさん現状維持〜△50万円、

堂林は現状維持〜ダウン表示ならしっくりいく。

ボボさんも結婚したんだから、家族も増えて守るべきものも出来たんだから

契約更改も必死でしょうね。

せめて現状維持でどうにかならないものでしょうか。
posted by 和をん at 22:44| Comment(2) | 小窪哲也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする