RT021.jpg にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球 ファームへ

2017年02月07日

アツはやっぱり(E)

ほとんど写真は撮ってないですが、アツだけは少々撮りました。

何せファンが多く、以前みたいに前で撮ってると見てる人の大邪魔に

なるんで多少遠慮した次第でして。

真剣に守備練習に励むアツ、扇の要ですからね。

IMGP8843_result.JPG

船越くんと入れ替わってやれやれのアツ、しんどそうでした。

IMGP8872_result.JPG

田中広輔選手とツーショットのアツ。

IMGP8923_result.JPG

サングラスが似合いますね〜実にシブい感じ。

IMGP8928_result.JPG

IMGP8937_result.JPG

笑顔のアツですが、イベントなどで見せる笑顔とは違った充実感が見えます。

IMGP8971_result.JPG

打撃練習を撮りたかったのですが、網が邪魔すぎて断念しました。
posted by 和をん at 06:40| Comment(0) | アツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月19日

アツが見れたので大満足でした

9/16の試合を引きずります(笑)

この日の先発は野村祐輔投手だったので妻に

「今日はキャッチャーは間違いなくアツじゃろう」って言うと

「最近は祐輔でもウータンがマスクかぶるよ」と悪い知らせが…。

しかし、それはすぐに良い知らせとなりました。

IMGP5712_result.JPG

IMGP5717_result.JPG

IMGP5720_result.JPG

守備練習の最後にキャッチャーフライを捕ったのがアツだったからです。

情報通に教えていただいたのですが、由宇でもマツダスタジアムでも

キャッチャーフライを最後に捕った捕手が先発出場するとのことです。

試合開始前には、プロテクター姿のアツがスタンドにサインボールを投げ込みます。

3塁側砂かぶり席に投げるわけもなくショボーンです。

アツが27番になってからはサインは貰えていません。

球団で売っていたやつを去年買ったので無いわけでは無いのですが目の前で貰いたい。

若しくは、投げ入れサインボールが欲しいですが贅沢な願いですね、多分。

アツ2_result.jpg

アツ_result.jpg

この日は、2安打を放つ活躍に加え、3投手をリードして完封リレーと言うことなしの

活躍でした。

昨日の横浜戦も負けはしましたがタイムリーを含む3安打と討つ方では結果を残しています。

今年はリードを基にしてか、自慢の打棒が湿りがちでしたがここに来て復調したようです。

誠也くん、アンパンマンも応援していますが私にとってのヒーローはやっぱりアツ。

NO ATU NO BASEBALL って感じかな。
posted by 和をん at 09:09| Comment(0) | アツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月03日

アツの援護射撃に期待

IMGP6778_result.JPG

今日の試合、何気にアツに期待しています。

ホームランを打って景気よく勝って欲しいですね。

由宇練習場での試合では芳しくない結果でしたが

そこは修正能力の高いアツですから心配はしていません。

生観戦は叶いませんがテレビの前から念を送りますよ。

頑張れ〜アツ!

IMGP7018_result.JPG
posted by 和をん at 10:36| Comment(0) | アツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする