RT021.jpg にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球 ファームへ

2014年01月15日

焦らず腐らず怠らず

血行障害により手術をした指にようやくボールを

握れるようになった中崎君。

いつも嫌な顔ひとつせずサインに応じてくれる中崎君だから

いっぱいサインはあるけれど、話をしたくて近寄りました。

DSCF6365_01_14_2014.JPG

『焦らず治して投手陣がバテる夏までに一軍へ戻ってきて下さい』と言うと

照れた笑顔で応じてくれました。

DSCF6520_01_15_2014.JPG

昨日からキャッチボールを始めたようですが、焦らないで、腐らないで

努力を怠らないで練習していればきっと野球の神様が味方をしてくれます。

頑張れ!中崎翔太!

交流戦や日本シリーズで西武に居る兄貴との兄弟対決が今年こそ見たいものです。

それは親御さんが一番願っていることかもしれませんね。

でも、そんな時はどっちを応援するんだろう。

浅井コーチにご挨拶

DSCF6238_01_14_2014.JPG

山根さん(かつてのドラ1)と田村スカウト(ご存知時の人)にご挨拶

DSCF6323_01_14_2014.JPG

本当に腰が低い好青年で、コーチやスカウトさんへの挨拶も欠かしません。

しかも、すごく丁寧で嫌味が無い。

きっと親御さんや野球部の監督さんの指導も良かったんでしょうね。

それを素直に吸収できる彼が一番スゴイのですが。
posted by 和をん at 10:42| Comment(2) | 中崎翔太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする