RT021.jpg にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球 ファームへ

2014年12月03日

今年貰ったサインその31〜岩本貴裕選手

img042_result.jpg

ガンちゃんのホームイン時の画像です。

対ソフトバンク戦で放ったホームランで今年はガンちゃんのホームランは2本のみ。

その内の1本を放った時のものです。

ある意味、貴重な一枚ですね。

画像に写っている他の選手は退団したキラ選手、来季から背番号が変わるアツと松山竜平選手です。
posted by 和をん at 22:49| Comment(0) | 岩本貴裕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月26日

今年貰ったサインその14〜ガンちゃん

img025_result.jpg

画像は由宇で守備につくガンちゃんです。
posted by 和をん at 14:29| Comment(0) | 岩本貴裕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月13日

【由宇通信】ガンちゃんスマイル



ガンちゃんは性格がいいんでしょうね。

由宇で見るガンちゃんは笑顔が多いです。

リラックスして野球を楽しんでいるように思えます。

プロ野球としては優しい性格は邪魔になることも多いかと

思いますが、ガンちゃんはガンちゃんで居て欲しいと思います。

美間くんのホームランに自分の事のように喜ぶガンちゃん。

IMGP4009_09_13_2014.JPG

ピンチで登板して、相手のバント小フライをキャッチして見事ダブルプレーで

締めた横山さんに笑顔で駆け寄るガンちゃん。

IMGP4446_09_13_2014.JPG

最終打席のガンちゃん笑ってる?

IMGP4742_09_13_2014.JPG

拡大してみると間違いなく笑ってる。

IMGP4743_09_13_2014.JPG

オイオイ試合中に等と目くじらを立てないでください。

スタンドからのファンの野次とも応援ともつかない声に苦笑い

してるんです。

まあスタンドの声はグラウンドにまで聞こえてるってことですよ。

気をつけないと。
posted by 和をん at 10:58| Comment(4) | 岩本貴裕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする