RT021.jpg にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球 ファームへ

2014年11月30日

今年貰ったサインその28〜上本崇司選手

resize0006.jpg

この画像はサードへ向けて上本選手が疾走している場面です。

いつもは撮り損ねてピンボケ写真になるんですが、この時は

奇跡的にピントが合いました。

結婚をして良き伴侶を得てこれで思いっきり野球に専念できるんじゃ

ないでしょうか。

秋季キャンプでは左打ちの練習もしたとか。

内野のライバルは多く、強敵ばかりですがそれを蹴散らさないと

出る番はありませんから頑張って欲しいものです。

上本選手がお立ち台でパフォーマンスをする日が見たい気がします。
posted by 和をん at 16:26| Comment(0) | 上本崇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月22日

今年貰ったサインその10〜上本崇司選手

img020_result.jpg

画像は由宇でのトスバッティングのものです。
posted by 和をん at 22:25| Comment(2) | 上本崇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月20日

兄貴譲りの嫌らしさ

IMGP0847_03_18_2014.JPG

昨年、折れたバットを乗り越えた牛若丸キャッチで存在感とその

身体能力を示した、上本選手は、阪神に所属するお兄さんに輪をかけて

嫌らしい選手ですね。

IMGP0873_03_18_2014.JPG

これでもかと言うくらいに短く持ったバットでカットを繰り返し、相手の

失投を待つ根気強いスタイルは昔の正田選手を見るみたいです。

彼みたいな選手が2番あたりに居ると嫌な打線になるんじゃないでしょうかね。

1番、菊池、2番、上本、3番丸の新スーパーカー打線なんてどうでしょうかね。

一番の心配は虎に兄弟で雇われないかということですね。

誰とはいいませんが、広島から兄弟で虎に行った選手たちがいましたよね。

あの悪夢だけはちょっとゴメンです。

IMGP1372_03_18_2014.JPG
posted by 和をん at 20:35| Comment(0) | 上本崇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする