RT021.jpg にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球 ファームへ

2016年03月16日

平成の北別府になれ!

IMGP2688_result.JPG

ウエスタンリーグの開幕戦の開幕投手は野村祐輔投手。

打線には赤松、堂林、小窪と一軍経験者が並んでいました。

7回を2安打、1四球無失点と結果を残した野村投手。

ストライク先行の投球で安心して見ていれました。

IMGP8316_result.JPG

IMGP8275_result.JPG

球数も少なくスイスイと投げている様は往年の名投手、北別府さんを

髣髴とさせました。

今年の野村投手はやってくれそうですね。

IMGP9198_result.JPG

IMGP8449_result.JPG

posted by 和をん at 23:06| Comment(0) | 野村祐輔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月12日

【由宇通信】野村祐輔、復活なるか

今月後半には12連戦が待っている我がカープ。

連戦となると心配なのが先発投手のコマ不足。

2000年代なら困ったら広池の広池浩司さんが居たりしましたが

今はその役を戸田くんが担っている感じでしょうか。

開幕前には余る程いた先発投手も、今やマエケン、黒田さん、ジョンソン、

福井くんの四本柱が居るものの、それに続く投手が混沌としていますね。

IMGP1628_result.JPG

候補の筆頭は何と言っても野村祐輔投手でしょうね。

今季も先発ローテの一角として期待されながら、今現在ファームで調整中で

成績も4勝7敗で、防御率もプロ入り後最低の5点台となっています。

IMGP1631_result.JPG

IMGP2024_result.JPG

由宇ではトレーニングに励んでいましたが投球する姿を見ていないので何とも

言えませんが、表情も明るく精力的に動いていたので期待しましょう。

IMGP1656_result.JPG

posted by 和をん at 08:34| Comment(0) | 野村祐輔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月14日

今年貰ったサインその2〜野村祐輔 19

img006_result.jpg

画像は2012年の石井琢朗選手(当時)の引退試合のモノです。

試合は残念ながら負けてしまい、野村投手も負け投手となりました。

画像が暗いのでサインは目立たなくなっています。
posted by 和をん at 06:07| Comment(2) | 野村祐輔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする