RT021.jpg にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球 ファームへ

2014年11月13日

楽天キャンプ〜試合中のスナップ

試合中のスナップ写真を公開しておきます。

捕手から内野手に転向して成功をおさめた銀次選手です。

楽天の中では好きな選手BEST3に入ります。

IMGP9071_result.JPG

今や楽天の顔になりつつある岡島選手、彼も捕手で入団しました。

IMGP8973_result.JPG

IMGP9251_result.JPG

2年前の楽天キャンプでテストを受けに来ていた森山選手。

今は楽天で頑張っていますね。

IMGP9214_result.JPG

ポスト嶋を狙う捕手のホープ、小関捕手。

この日は紅白戦で敗れた白組だったため宿舎までは走って帰りました。

そう言えばどこかのチームもそんなでしたね。

IMGP9226_result.JPG

押しも押されぬ楽天の扇の要、嶋選手。

侍ジャパンでは主将を務めていますね。

IMGP8943_result.JPG

好感度抜群のイケメン投手、戸村選手。

今年は活躍できず、勝利なしに終わった悔しいシーズンでした。

来期こそはローテの一角を担って欲しいものです。

IMGP9172_result.JPG

力投する武藤投手

IMGP9098_result.JPG

Mr.フルスイング、内田選手の豪快なスイング。

IMGP9127_result.JPG
posted by 和をん at 16:36| Comment(0) | 他球団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月29日

オリックスはイケメン揃い

オリックスはイケメン揃いですね〜。

由宇に俳優の要潤がいる〜って思ったら

徳島インディゴソックスから育成ドラフト1位で

今季から加わる東弘明選手でした。

現像-1-3_04_29_2014.jpg

現像-1-4_04_29_2014.jpg

現像-1-10_04_29_2014.jpg

彼の内野守備はNPBですぐに通用すると言われています。

ファームでは昨秋のドラフトで指名された選手がスタメンに名を連ねていて

オリックスの将来性を感じます。

広島県呉市出身の奥浪鏡選手もパワフルで体格はプロの中でも見劣りしません。

現像-1_04_29_2014.jpg

現像-1-5_04_29_2014.jpg

チーム編成の方針のためかカープは指名しませんでしたが

将来は主軸を担う選手に育ちそうですね。

現像-1-6_04_29_2014.jpg

現像-1-7_04_29_2014.jpg
 
彼と双璧をなすのが園部内野手です。

その豪快なスイングはとても高校生のものとは思えません。

さて、同じ高卒ルーキーの捕手、若月健矢選手も負けてはいません。

現像-1-8_04_29_2014.jpg

現像-1-9_04_29_2014.jpg

25日の対カープとのウエスタン・リーグの試合では今井投手から

豪快な3ランを放って存在感をアピールしていました。

この選手たちが力をつけるとオリックス打線はイテマエ打線が復活

しそうですね。

現像-1-2_04_29_2014.jpg

そうそう、イケメンといえばオリの祐ちゃんこと宮崎祐樹選手を

忘れてはいけませんね。

イケメンってイケイケのメンズのことですよね。
posted by 和をん at 10:47| Comment(3) | 他球団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする