RT021.jpg にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球 ファームへ

2014年05月16日

シノピー格の違いを魅せつける

現像-1-6_05_16_2014.jpg

14日に由宇で行われた対ソフトバンク3軍戦は、ソフトバンク側が

育成選手中心だったこともあってシノピーの独壇場でした。

快刀乱麻というよりも見下ろしてスイスイ投げている感じ。

以前のようにストライクを取るのに困る様子もなく、逆にコントロールが

いいから追い込まれる前にソフトバンク打線がバットを振るので結構球数が

少なかったように思います。

今年は春から調子が良かったのでそれが持続できていて今の結果に繋がっていると

思います。

しかし、シノピーも昨年は雌伏の時を過ごしたわけで、今年は背番号も変わって

心機一転って気持ちも強いのでしょう。

野手ながら同期の丸、松山の活躍にはドラ一が置いて行かれるわけには行きませんからね。

一軍のマウンドでも今回のように強気でストライク中心の投球ができれば左腕先発の柱として

期待できると思います。

頑張れシノピー、初の自身二桁勝利を達成できればカープの優勝も近づくはずです。

posted by 和をん at 05:55| Comment(0) | 篠田純平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする