RT021.jpg にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球 ファームへ

2014年08月13日

【由宇通信】一瞬、野田元総理が来たかと思った

IMGP8883_08_13_2014.JPG

由宇練習場のグラウンドからサブグラウンドに向かうゲートから

現れたのは野田元総理?と思ったら松山竜平選手でした。

少し、顔がふっくらした感じでしたがサブグラウンドでは

浅井コーチのノックを受けて元気な姿を見せてくれました。

IMGP8922_08_13_2014.JPG

練習後は某新聞が書いた即席サイン会なるものが行われ、

炎天下の中、サブグラウンドからグラウンドに向けて長蛇の列を

丁寧に応対しながら応えていました。

IMGP8991_08_13_2014.JPG

IMGP8998_08_13_2014.JPG

試合中はサブグラウンドでマシン相手の打撃練習をこなしていました。

試合には出ずに由宇で調整という感じでしょうか。

月末の復帰を目指しているとか。

このところ元気のないカープ打撃陣のカンフル剤になって欲しいと思います。

頑張れ!アンパンマン!

posted by 和をん at 11:46| Comment(0) | 松山竜平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月14日

お〜竜平

IMGP7250_06_14_2014.JPG

/(^o^)\ナンテコッタイ

竜平(≠上島竜兵)左膝前十字靭帯損傷

賛否両論あろうが(批判の方が多かろうが)あれは松山選手の

精一杯のプレー。

が、しかしケガをしては元も子もない。

残念で悲しい。

今年はレギュラー奪取のチャンスだったのに。

願うは軽傷であることと早期復帰。

竜平の代わりには、チャーリーが上がるのかな?

調子を上げてくれているといいんだけど。

暫くはガンちゃんとチャーリーがライトを守ることになりそうですね。

それはそれで頑張って勝利に貢献して欲しいです。
posted by 和をん at 08:17| Comment(0) | 松山竜平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月08日

驚いたのはこっちの方だよアンパンマン

現像-1-3_06_08_2014.jpg

鹿児島のジィちゃんもバァちゃんもビックリ!?

松山選手本人もビックリしていましたが、

驚いたのはこっちの方だよ。

現像-1_06_08_2014.jpg

現像-1-2_06_08_2014.jpg

アンパンマン松山竜平選手が飛ばしたのは

ボールじゃなくてバット。

しかも自軍のベンチへ。

商売道具は大切にしましょう。

posted by 和をん at 09:12| Comment(0) | 松山竜平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする