RT021.jpg にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球 ファームへ

2014年10月16日

今年貰ったサインその4〜キラ・カアイフエ 13

img011_result.jpg

画像は2013年の9月16日のズムスタで行われた対巨人戦のものです。

ライト前ヒットでライトの長野がタイムリーエラーをして点が入ったと記憶しています。

鈴木誠也選手が初打点をあげボボと二人でお立ち台に上がった試合でした。

サインは日南春季キャンプで貰いました。

丁度、天福球場に着いたときにエルドレッドとキラが帰るところで

エルドレッドにサインを貰った後にキラにサインをお願いすると

「NO〜」と拒否されましたが、再度お願いすると渋々(?)書いてくれました。

来期の去就が注目されるキラですがどうなんでしょうかね。
posted by 和をん at 20:41| Comment(0) | キラ・カアイフエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月22日

由宇で放牧か?

IMGP3525_06_22_2014.JPG

IMGP3527_06_22_2014.JPG

この姿を見ていると牛の放牧を思い浮かべるのである。

高々1試合を見ただけだが、由宇でキラを打席に立たせて

この調整法でいいのかなと思うんですよ。

バットを振り回しているだけで当たるも八卦当たらぬも八卦状態。

IMGP3448_06_22_2014.JPG

昨年のブラッドは必死さがあったんですが、性格なのかそれとも

私の見方が穿っているのか。

キラは誰かが落ちてくるのを待っているような感じを受けるんです。

何かを変えようとか学ぼうとかと言うより自分を貫こうとしているように

見えるんです。

昨年のエルドレッドは少なくともファームで何かを学ぼうとしていたように

感じました。

自分を貫くのは良いんですが、今のままじゃ占いと同じで

何時当たるのかわからない不安な状態。

エルドレッドの活躍、ロサの成長如何ではこのまま秋まで由宇で

放牧状態かもしれません。

IMGP3795_06_22_2014.JPG
posted by 和をん at 08:51| Comment(0) | キラ・カアイフエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする