RT021.jpg にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球 ファームへ

2015年03月27日

いつも胸に翔太を抱いて・・・

どんだけ翔太くんは愛されてるんかね〜。

カープファンも大好きなイケメンの翔太くん

選手間でも愛されています。

久々に調整で訪れた由宇練習場でも、チャーリーに挨拶するも

『遅いよ、何時だと思ってるんだ』って言われて

『スミマセン』って頭を下げるカワユさ。

この素直さに誰もがキュンとなるのかも知れませんね。

サブグラウンドでは早速、江草さんにイジられて帽子を投げられていました。

IMGP2668_result.JPG

そんで、カープ随一のザキフリークの廉くんのTシャツの胸には

翔太くんがプリントされているんですよ。

IMGP2668-1_result.jpg

どんだけアイシテルねん

いつも廉くんの胸に抱かれて翔太くんは眠るのでした。

なわけ無いか〜。

IMGP1533_result.JPG

それはさて置き開幕一軍おめでとうですね。

今年は中ア翔太の伝説を築いて欲しいですね。

IMGP1570_result.JPG

IMGP1572_result.JPG
posted by 和をん at 07:04| Comment(0) | 中ア翔太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。