RT021.jpg にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球 ファームへ

2015年07月22日

えっ、まさか〜横断歩道ですれ違った有名人

ナイトゲームなのに広島には午前10時半くらいに入りました。

三越で開催されていた「サザエさん展」に妻が行きたいと言ったので

カープベースボールギャラリーに立ち寄ったその足で三越に。

そこで何だかんだで1時間弱時間を費やし、駐車場に向かう途中、信号待ちを

していました。

横断歩道の向こう側に外国人さんが4人おられました。

信号が青になり何気なくすれ違った瞬間、4人のうち一番背が高い若い外国人男性と

目が合いました。

????どこかで見たことがある。

横断歩道を渡り終わって気づきました。

IMGP3764_result.JPG

そして妻に向かって叫びました

「あの人、ジョンソンじゃ〜」

「今日、先発でしょう、違うんじゃない」そう言いながら振り返った

妻が次の瞬間、

「あ〜ホントジョンソンだ〜」

試合前にジョンソンに会えるなんてチョイラッキー!
posted by 和をん at 19:56| Comment(0) | K・ジョンソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月17日

ジョンソン投手のフィアンセにチューモーク

Chopstixchicというタイトルのブログ。

上品な箸とでも訳すのだろうか?それともシックな箸かな?

カープの新外国人投手、クリス・ジョンソンのフィアンセCarlyさんの

ブログである。

URL:http://www.chopstixchic.com/

IMGP9957_result.JPG

結構、活発な印象を受けますが物静かな感があるジョンソン投手には

打って付けなのかな。

個人的にはミッシング・パーソンズのボーカル、デール・ボジオ嬢や

シーナ&ロケッツの故シーナ嬢に見えちゃうんですがバンドか何か

やってたのかな。

まあそれはどうでもいいんですが、ジャパンライフを楽しんでいる様子と

ラブラブな感じが微笑ましいブログです。

まあ英語で書かれているので細かいニュアンスはわかりませんが、写真が

多いので何となく内容がわかります。

カープで活躍してジャパニーズ・ドリームを掴んでオフには結婚して

いいことずくめの日本であって欲しいですね。

30歳とまだ若いので本人はメジャー復帰も考えているかもしれませんが

ナイスキャラの奥さんにはキャム・ミコライオ投手の奥さんのように

カープの外国人の奥さんをまとめて欲しいですね。

そんな意味でジョンソン投手のフィアンセに注目しているのって私くらいかなぁ。

posted by 和をん at 08:23| Comment(0) | K・ジョンソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする