RT021.jpg にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球 ファームへ

2015年09月23日

今のカープに足りないキャプテンシー

IMGP1451_result.JPG

今のカープに足りないもの、それはキャプテンシーではないかと思います。

黒田さんや新井さんがいるじゃない?

彼らはある意味、雲上人で若い選手からすると恐れ多いのではないかと推測します。

それと、帰って来てくれたとは言え、カープを離れてプレーしたブランクが有ります。

IMGP0200_result.JPG

そんな中で、頼りになる存在がチームの生え抜き、チャーリーでは無いかと思うのです。

IMGP0814_result.JPG

IMGP0822_result.JPG

栗原選手や倉選手同様、今年はファームが主戦場になってはいますがチームが苦しい時の

精神的支柱としてはこれ程の適任者は今のカープには他に居ないと思っています。

残り試合でのチャーリーのベンチ入りは無いものでしょうかね〜。

IMGP1458_result.JPG

IMGP1500_result.JPG
posted by 和をん at 21:37| Comment(0) | 廣瀬 純 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月12日

【由宇通信】26番のユニフォームが由宇に溢れていた

昨日のオリックス・バファローズ戦(もちろんファーム)に行くと

平日なのにやたらファンが多い。

最近感じるのですが、私の由宇通いも今年で9年目ですが顔を見知っている

お馴染みの方の割合が少なくなり、知らないというかそう言えば最近お目にかかるな〜

って感じの方の割合が増えているように思います。

私が通い始めた頃よりは平均年齢が10歳位下がっているような下がっていないような。

IMGP2219_result.JPG

さて、そんな中今日は26番のレプリカユニを着たファンが多いなと感じました。

よくよく聞くと、チャーリー(廣瀬選手)のブログが久しぶりに更新され、内容が

進退をを示唆したものだったとか。

今、実際にブログを見るとそれは深読み過ぎではと私には思えました。

逆に、これで終わるか〜終われるか〜って言葉が隠れているようにさえ思います。

そうで無くちゃ困りますし。

IMGP2819_result.JPG

この日も、代打で出て技ありのヒットを放ちましたしそれは今すぐにでも1軍で

使えそうな技術でした。

IMGP2820_result.JPG

まだまだ廣瀬純は行きまっせーって感じに思えましたよ。

IMGP2784_result.JPG
posted by 和をん at 10:32| Comment(0) | 廣瀬 純 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする