img005_result.jpg にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへにほんブログ村 野球ブログ プロ野球 ファームへ

2017年11月18日

ただ目で追うしか出来なかった・・・

「いよとみ荘」の道路を隔てた駐車場に選手が続々と到着します。

DSC_0452_result.JPG

野村祐輔、一岡、中崎の3投手がお見えになりました。

DSC_0454_result.JPG

九里くんが続きます。

DSC_0493_result.JPG

中田廉投手に、今村、大瀬良の長崎コンビ、そして岡ちゃん。

DSC_0498_result.JPG

黒い車で現れたのは、石原選手。

DSC_0541_result.JPG

助手席からは、アツが降りてきました。

新井さんを除く、13名が到着して近隣の温泉施設に送迎車で

向かいます。

広報の篠田純平氏に、制止されサインは疎か写真撮影も遠慮くださいとの

ことでした。

道路に面していて危ないことや、旅館の敷地内であることを考えれば

篠田純平氏の言うことが最も然り、正しい訳で。

「こんなんじゃサイン貰えないよ」って心の響きが、秋の夕暮れに

空しく響く湯布院でした。
posted by 和をん at 20:24| Comment(0) | 広島東洋カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本エレキテル連合を覚えていますか

日本エレキテル連合とカープが同関係あるの?

いや〜あったでしょう。

僕のふるさとの湯布院というところにとっても素敵な温泉宿があるんだけれど

今度一緒にいかない?


誘われたらカープファンなら行くでしょう。

DSC_0412_result.JPG

そんな素敵な温泉宿の名前は「いよとみ荘」

由布市にある温泉宿と言うよりも

カープの湯布院リハビリキャンプの常宿と言った方が

分りやすいかも。

自宅から高速道路を乗り継いで片道210数キロ、3時間弱の

旅でした。
posted by 和をん at 19:59| Comment(0) | 広島東洋カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017/11/16 14:59 at yufu

最初に姿を見せたのはこの選手でした。

DSC_0448_result.JPG
posted by 和をん at 19:26| Comment(0) | 広島東洋カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気合いが空回りして・・・

気合いが空回りして、選手よりも早く現地に到着。

こっぱずかしいので周辺の風景を眺めて時間をつぶしました。

と言っても辺りにあるのは山とか川とか、鴨とかですが・・・。

DSC_0416_result.JPG

DSC_0429_result.JPG
posted by 和をん at 18:30| Comment(0) | 広島東洋カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

由○キャンプに行ってきました

思えば9月からブログ更新してなかったんですね〜。

時の流れは早い。

言い訳をするとですね、10月は着物ウイークin萩2017で

着物姿の女性達を追っていたのでカープどころでは無かったです。

まあその間にまさかのクライマックスシリーズ敗退。

で、11月の初旬は、市内の秋祭りや、沢田聖子ちゃんのライブなどで

忙しく。

どれだけ忙しかったかと言えば、あまりに忙しくてファン感のチケットを

応募し忘れるくらいでして(←カープファン失格)

やっと思い立って行って来ました。

由○キャンプ。

分りますよね。

カープファンなら。

昨日は、途中地元の温泉にも入っていい気分で帰宅しました。

お目当ての選手にも会えて充実した時間を過ごせました。

まずはご一報まで。
posted by 和をん at 18:19| Comment(0) | 広島東洋カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする